monshiro

monshiro News

Nov 28, 2020

monshiro POP UP SHOP in 松屋銀座 12/2(水)-12/9(水)

DSC_8417.JPG

クリスマスアクセサリーズ 2020
202012月2日(水)-12月9日(水)

松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

世界各国から集めたヴィンテージパーツを用い、日本人独自の感性で
作品を作り上げるmonshiro。
里山で生活するデザイナーが自然と共に暮らす中で感じた
植物の美しさをジュエリーで表現しています。
今回は2021年秋冬の新作コレクションをお披露目いたします。
幸運の象徴である蜂のモチーフ、赤と黒をテーマカラーにした今シーズンは
生命の力強さを感じるコレクションです。
約1年ぶりとなる直接皆様にお会いできるイベントです。
すっかり世界は変わってしまいましたが、美しい物を共有する幸せな機会となれば嬉しいです。
イベント限定の一点物もたくさんご用意しております。
期間中税込33,000円以上お買い上げの方にノベルティをプレゼントをいたします。
(※数に限りがございます)
皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
デザイナー関谷聡美

Aug 20, 2020

monshiro 2020 FALL/WINTER 販売開始

DSC_8387F.jpg

monshiroより2020年秋冬の新作が8月14日(金)より販売開始となります。

monshiro 2020 FALL / WINTER 

小さい頃好きだったあの花最近ここに咲いていないな。

と感じることが増えてきました。

昆虫や動物、あらゆる植物が減っている、生態系に大きな影響が出ていることを

思うと心が落ち着きません。

 

自然の中で暮らしていると植物や小さな生き物達の大きな力に驚かされる毎日です。

大きな力と共にその美しい姿を見せてくれる自然の偉大さに感謝をするのです。

世界中の環境が変わる中、私の人生を彩ってくれている思い出の花々が

当たり前のようにそこにあり続けて欲しいと心から願います。

 

monshiro designer  Satomi Sekiya

back to monshiro Top

Copyright © taneru All Rights Reserved.